薄め方の基本は「酵素1:水5」

今、酵素ドリンクというものが大人気で多く市場にも出回っていますが、女性誌などいろいろなところで絶賛されている、とても飲みやすい上に効果が高いと有名な酵素ドリンクがあります。それが「お嬢様酵素」です。

お嬢様酵素は、果物や野菜が22種類、そして野草が64種類も入っており、合計で86種類の要素が入っています。しかも、フルーティなのでジュースのように飲めると大好評の酵素ドリンクなので、通販で100万本以上も売れている実績がありますが、では、実際にどの様に飲めばよいのでしょうか。

お嬢様酵素は、基本的に希釈(薄める)します。酵素1に対し水が5なので、5倍に希釈(薄める)するのです。

また、水ではなくて炭酸水で薄めることによりさらに飲みやすくなる人もいますし、ハーブティなどで割ればさらに美味しさが広がります。

この飲み方で、一日24時間のうちに5〜6回、飲んでください。そうするとお腹も空きにくくなりますし、栄養素もしっかり入っていますから、色々な食事制限をすることなく、健康的に、しかも無理がかからないダイエットが出来る訳です。

早く体重を落とすために、食事制限をして身体を沢山動かして…と無理をしてしまう人もいるようですが、お嬢様酵素なら自宅に居ながらにして簡単にダイエット出来ることも、若い女性から多くの支持を集めているところでしょう。

実際に飲んだ方の声としては、もちろんダイエットに効果があったという声もありますが、疲労感を感じにくくなったとか、肌荒れや乾燥肌といった肌トラブルが少なくなったという感想がたくさん聞かれます。

肌に良いのは、酵素を取り入れたことにより便通がよくなったこと、そして胃や腸も綺麗になって消化吸収の改善作用があったこと、が関係しています。消化吸収が良くなるということは、体内の新陳代謝も上がっているはずですから、ダイエットにも非常に効果的なのです。そして、体内から変化させるので、リバウンドしにくくなります。

こんなに良いことづくめのお嬢様酵素を、是非一度、お試しください。


inserted by FC2 system